0708 東京 


かっぱのいる街を徘徊してきました。この日は七夕まつりでした。

f:id:spanglechan:20180709053630j:plain
f:id:spanglechan:20180709052523j:plain

 

 

本当の目的は、少年王者館「街ノ麦」


          f:id:spanglechan:20180712223013j:plain  

 私の好きな原マスミさん、加藤千晶さん、少年王者館がそろっての作品ってめったにないでしょと、2◯年ぶりぐらいに王者館、行ってきました。あぁこの感じ。やっぱりいいな。「芝居がかったしゃべりとか絶対無理」と言っていた娘を素知らぬ振りで連れてったら、気に入ってくれて帰りに絵はがき貰ってました。私は昔、名古屋駅にあった銭湯のあたりが思い出されました。ダンスも台詞もみんなよく覚えられるな。スゴイ

 家に帰ったら久々に加藤さん聞こっと。

 

50を過ぎてよかった事(JR50+でお泊り)

            f:id:spanglechan:20180709114111j:plain

 品川プリンスホテル34階から

(かつて、”へんたいよいこ白昼堂々秘密の大集会”へ、行った時は、節約のため、東海道大垣行きで帰った思い出)