長浜タワービルへ(01)

思いがけずの2連休、豊郷行こう!彦根城行ったとき気になった町を見よう!折角だから泊まろう!までは決まっていて、だけど天気怪しいぞ!翌日どうしようと思って探していたら、面白い写真見つけた。で、私も実際見たくな った。見るなら今のうち!と思い、二日目は長浜へ

 

駐車場から気になったビル
     f:id:spanglechan:20200627202520j:image

 

 

 

じゃ~ん!鳥の巣発見
      f:id:spanglechan:20200627202527j:image

 

 

こちらが、長浜タワービルです
     f:id:spanglechan:20200627202541j:image

 

 

この前に別府タワーを本で見てたので、そのような大きさを想像していたけれど、あれっ?という大きさでした。      
    f:id:spanglechan:20200627202510j:image

 

 折角だからお隣さんも、ご縁なので


     f:id:spanglechan:20200627202531j:image

 

 


     f:id:spanglechan:20200627202538j:image

使われているのは、1階のみ

 


     f:id:spanglechan:20200627202513j:image
The 薄い建物

 

四半世紀ほど前 、訪れたことあるのに、ちっとも気づかなかった。

その頃は黒壁行こうぐらいな気持ち。

このビルと私は同年代。どおりで、私もくたびれたものだ。    20200626