堅ボーロ

長浜旅締めくくり

四半世紀前に訪れた場所へ再び。  

  f:id:spanglechan:20200627225936j:image

  

横はこんな感じ
      f:id:spanglechan:20200627225946j:image

 

 

店の中も写してみた。
      f:id:spanglechan:20200627230013j:image

  

 

上には上がれません
      f:id:spanglechan:20200627225954j:image

 

 

色々古そうなものが
      f:id:spanglechan:20200627230306j:image

 

 

 

この空き地にも何か建ってたんでしょうね。
      f:id:spanglechan:20200627225949j:image

  

 

堅ボーロ食べて痛くなった方はこちらへどうぞ
       f:id:spanglechan:20200627225940j:image

 

まだまだ、見逃した所あるだろうな。昔行った長浜スクエアとかはすっ飛ばして

適当に歩いたら、魅力的なものに色々出会えた。家に帰り調べていたら「男はつらいよ」の1994年作”拝啓車寅次郎様”という作品で、かつての長浜の風景が味わえることがわかった。 いつか見てみたい。面白さとは別に、懐かしさも加わって楽しめる年になりました。                            2020.06.26  

 

 天辺がまだ健在なおよそ25年前

      f:id:spanglechan:20200715112109j:image