2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

武豊 味噌蔵の小径 (2)

ついでに247号線沿いも オムカエデゴンス 或いは モラン ドッカーン お腹の中がぞわぞわする闇 箸休め この先、右手には”泉万醸造”さんがあります。(撮り忘れた) 錆世界地図 火の見櫓のある町 楳図かずおの作品に出てきそうな花 暈 心理テスト あなたは何…

武豊 味噌蔵の小径(1)

実家が跡形も無くなり、知多方面に行くのも減ってしまうだろうと思い、気になる物は写しておこうと、前回来たばかりだけれど、もう少し歩いてみた。 こんな所に転車台???ここは愛知県で初めての(熱田駅〜旧武豊港駅)鉄道が通ったところで、この直角2線…

君の名和

実家の父を犬に会わせるため、ドッグランへ連れて行くついでに、母(認知症で特養にいて、この時勢会うことができないのだけど、お嫁さんの協力をへて)に一目会いに、リハビリ先のはっとり整形外科へ。その時間1分足らずでしたが、まだ私のこと覚えていて…

矢田川水門辺り(海寄り)

何度も行った大野漁港。やっとカメラに収めれた。 波の様に寄せくる縄 蟹足 五月の迷の家 アトリエ 山車の蔵に出合いました。 レースの額縁 蔵の向かい側 もうすぐ夕暮 堤防へ向かう道 涓滴岩を穿つ 憧れの海沿いの家 受託と拒絶 最近のお気に入りなのです。…

矢田川水門辺り(川寄り)

247号線の川の向こうが気になってた。 釣りをする人なら、馴染みの道? ドーンと現れたのは、矢田川水門 徐々に視線を上へ にゃ〜 水門を動かす為の電気系統が入ってる小屋 こちらからだと、蔦は全く見えません。 こちらからの眺め 太陽は今ここ 堤防沿いの…

め◯◯撮影

もうすぐなくなる実家。新しいマンションでは一緒に暮らす事が出来ないので、犬を預けることになっていた。一ヶ月ぶりに実家へ行くともう預けられたあとだった。 フーちゃんに会いたいと言う父を連れて早速、会いに行くことに。 美浜まで来たので、少し海沿…