知多の海

 

午前中、新車にかえ、その足で実家へ、父母を乗せ知多へ。

               

まずは、「魚魚魚」にて遅めの昼ご飯

            f:id:spanglechan:20181111004547j:plain

 つい最近も友達夫婦と来て干物や海苔や買ったというのに、また買って、私にも買ってくれて、次回来たとき、冷蔵庫に忘れられてないことを祈る。

 

 釣りをしていた時の記憶を辿って、私だけなら走らないとこまで入って行って、外を歩くのでもなく車の中でぼーっとしてる父母、私は車から出て散策。

                  

f:id:spanglechan:20181111015604j:plain
f:id:spanglechan:20181111015616j:plain
f:id:spanglechan:20181111015630j:plain

 

 

f:id:spanglechan:20181111015740j:plain

 

 Sの仲間達が出没して写真撮ってそうなロケーション(昔はそんなこと思わなかったのにな……)

 

              

 ここだけに、かたまって咲いてた。

               f:id:spanglechan:20181111015903j:plain

 

 

帰り道、賑わってたオシャレな建物へ寄り道。(ココテラス)

お茶と買い物をしてるうちに、すっかり日が暮れた。遠くに見える海がきれい。でも、西日がきつかったな。(屋上、登るの忘れてた)

  f:id:spanglechan:20181111032412j:plain

 

 何度も何度も通るのに、ちょっと車を止めてってのがうまく出来なくて、気になったままになっている、ものたち。これからも、ちょこちょこと撮っておこう。     181110